コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

てんてこまい


スポンサードリンク

こんばんはー!

コムねこ(@cooomuuu)です🐈…♡

 

気付いたら3日経ってた…

一昨日の夜から、彼が高熱でダウンしてしまっててんてこまいだった(・ω・`)

夜中に隣でめっちゃうなされてて、起こして水分補給させたときについでに熱測ってもらったらまさかの40.3℃(´⊙ω⊙`)

あのときはもうほんとどうしようかと思った;

 

朝になってとりあえず病院に電話。

首を縦に振らない彼をなんとか説得して連れてって、インフルの検査。

めっちゃ隔離された。そんなに?ってほどにw

 

 

 

 

 

結果はマイナス✨

 

 

 

 

 

インフルじゃなかったーーーーー!

 

 

 

 

 

とりあえず一安心。

なんとか説得して薬も飲ませて←

36.8℃〜37.2℃まで下がった。

それでもかなりしんどそうだったから、大事を取って休んでほしかったけど、締め切りの提出書類があって休めず朝早くから出勤した模様。

 

最近仕事の忙しさから体調崩しやすくなってて本当に心配(・ω・`)

もっと頑張って栄養のある料理を作らねばとひしひし感じた1日?2日間でした。

 

わたしも体調崩しやすいから気を付けないと…

わたしが休むと店番居なくなる( ̄∀ ̄)わら

 

 

 

おしまい!

最後まで読んでくださってありがとうございます。

この記事が良かったらスターを飛ばしていただけると嬉しいです!

はてなブログ会員じゃない方は登録画面に進んでしまうかと思いますが、スターを飛ばしていただけるとさらに更新意欲が湧きますので

 

しょうがねぇーなスター飛ばしてやるか!

 

って方はお時間あるときにぜひww

 

ではまた(^_−)−☆