コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

マイクラの新スキン完成!


スポンサードリンク

先月依頼してた生活鯖で使用するマイクラの新スキンが納品された〜

 

f:id:cooomuuu:20210410170735p:image
f:id:cooomuuu:20210410170740p:image
f:id:cooomuuu:20210410170730p:image
f:id:cooomuuu:20210410170746p:imagef:id:cooomuuu:20210410170953p:image

 

再現度高すぎる(●´ω`●)

 

今回依頼したのはリルデ(@Lill_skin)様♡

 

気になる方はコチラのページをチェック!

 

リルデ様に依頼するのは今回が初めてで、BOOTHを通して依頼するのも初めてだったから不安な面もあったけど、基本的にはTwitterのDMでやり取りしてたからかなりスムーズだった!

 

わたしの優柔不断にはかなりご迷惑をおかけしてしまったけど、リルデ様のアドバイスのおかげでほぼ修正することなく完成したよ(●´ω`●)

 

ありがたや、ありがたや!

 

生活鯖でマイクラするのが楽しみ!

このままの勢いで実況とか撮りたい←

 

 

 

おしまい!

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤