コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

ついに我が家にも空気清浄機がやってきた!


スポンサードリンク

猫を飼い始めて早8年…

タイトルにも書いた通り、我が家に空気清浄機が搭載…いや、設置されました!

はい、拍手〜8888888

 

最初は冗談かと思ったけど、本気だった(●´ω`●)

ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ちなみにこれです、これ。

 


 

 

ネットで買うほうが安いのは分かってるけど、地域の某家電量販店に凄く対応の良い店員さんが居て、安心感があるから高い買い物をするときはその人からしか買わないって決めてるww

たぶんだけど、そこそこ偉い人だと思われる…

実は前回トルネオを買ったときもこの人にお世話になりました(●´ω`●)

その節はありがとうございますww

 

 

 

実は空気清浄機と一緒に、以前から検討していたwifiルーターも購入したよー!

 

ちなみにこれね。

 


 

 

発売時期は結構前っぽいけど、今まで使ってたルーターがかれこれ6年くらい前に購入したもので、ここ最近気付いたら途切れてることが多くて絶不調だったんだよね。

たぶん、環境というか状況が変わったから同時接続数がキャパオーバーしてるのもひとつの原因だと思うけど。

 

それを考えたら型落ちの物でも現状よりはだいぶ快適そうだし、NECとBuffaloで悩んだ末に店員さんがBuffaloを推してきたのとこっちのが安かったからという理由でこれにしましたww←推しに負けるわたしたち

 

家に帰ってきてすぐに繋いでみたけど、びっくりするほど通信速度が改善されて、もっと早く買い替えればよかったと後悔ww

スピードテストの結果が想像以上すぎて二度見したww

 

いやー快適快適!!!

 

これからのネットライフが楽しみでしょうがない(●´ω`●)