コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

GUでお買い物*:。✡


スポンサードリンク

こんにちは、こんばんは。
コムねこですૢʢֿ•ꇵֿ•ʡ

今日は朝早くに大きな地震がありました。
皆さんは大丈夫でしたか?

わたしは前日の仕事の疲れや寝た時間も遅かったせいか、揺れに全く気付かず爆睡してました。←そのあとけたたましく外でサイレンが鳴って飛び起きたんですけどね((苦笑

今後、また大きな地震がくるかもしれないので、気を抜かずいつなにが起きてもいいように逃げる準備だけはしておきたいと思います。



それはそうと、今日は職場の後輩とGUでお買い物をしてきたよー!

ずっと欲しかった商品を安く手に入れることができました⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

XnAymbO9vt.jpg
g0VmwnKqG7.jpg
8PRxGaNxRE.jpg
s849XUUpUC.jpg

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

通販で買うこともできたんだけど、コートは実際に着てみないと合う合わないがあるから怖い( ´•ω•` )

試着ってほんと大事。



さてさて、今回は猫要素が全くなかったので締めはわたしのお尻の上で( ˘ω˘ )スヤァ…してるミルクの写真でお別れ!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2572.JPG



天使ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いいね

フォロー

よろしくお願いしますෆ⃛₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒*ೄ˚