コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

暑い日はスイカを頬張るに限る(。 ー`ωー´)✧ *:。✡


スポンサードリンク

こんにちは!
スイカ大好きコムねこさんです🍉ૢʢֿ•ꇵֿ•ʡ

暑さにやられて食欲が低下しているので、スーパーでカットスイカを買ってきて昼または夜ご飯代わりに食べていますww

最近はおばあちゃんがでっかいスイカを送ってくれたので、半分に割ってスプーンでそのまま食べるという贅沢食い٩( ᐛ )و←お腹壊さないように気を付けなきゃ

とか言いながら、さっきかっぱ寿司で8皿くらい食べた:(´◦ω◦`):
ラストがとんかつと海老天はつらかったww
おいしかったけど、最初に食べたかったかな(›°ω°‹ )

今日はお休みだったからのんびり起きて、午後から猫たちのトイレ掃除
シャワーがあらぬ方向向いてびしょ濡れにww涼しくなったからよしとしよう。

アルツさんの思いつきで地元に帰る!予定だったけど、みんなの予定が合わず断念ww

いつメンで集まれることはもうないのかなー

一生ではないだろうけど、少なからず今年は無理かなーって思ってる(´・_・`)

花火したかった ҉*\(๑•ω•๑)/*҉

しゃあなし!

gdgdになりそうだからアプリのこととはまたあとで更新しよ。