コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

星に願いを


スポンサードリンク

ぺこさんが昔よく歌ってた曲のタイトル。

久しぶり思い出して歌ってみたんだけど、思いの外低くて歌いにくかった。

やっぱりシュガーソングとビターステップが無難ですな←なんの話

 

あ、チルノのパーフェクトさんすう教室歌うの忘れたし←だからなんの話

 

 

今日は(もう日付変わっちゃったけど)七夕ー!

空見上げるの忘れてたけど、天気良かったし織姫と彦星は会えたでしょ←適当

わたしも彼に会えたし(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)و ̑̑ グッ !

 

聞きたくても聞けなかった海外研修の話をちょこっとだけした。

 

私「《じーーーー》」

彼「どした?笑」

私「んー…」

彼「なに?笑 どしたの?笑」

 

ってやり取りをしつつ←どう考えてもめんどくさい女ww

 

丸々一週間海外研修で会えないってだけでもアレなのに、よりによって専務の娘さんと一緒ってのがなんかやだ。ほんとやだ。はぁ…

 

とりあえず、リニューアルとか諸々は来月には落ち着くだろうし、そしたらご飯とか飲みとか誘ってみよ。

 

夏は嫌でもイベントが多いんだからなにか一つくらい一緒に過ごしたいなー笑

 

 

 

さて、初期化したパソコンの再設定しよww