コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

リンカーネイション


スポンサードリンク

こんにちは、こんばんは。
のんびりまったりコムねこですૢʢֿ•ꇵֿ•ʡ

YouTuberみたいな挨拶をしてみたかった。
たぶん、前にも何回か書いてるけど←

最近、ずっとダンマスFinalでになすんとあべちゃんが演じてた?踊ってた?リンカーネイションがリピートしてる。

f:id:cooomuuu:20160315004443j:image

f:id:cooomuuu:20160315004507j:image

f:id:cooomuuu:20160315004453j:image

いやーマジでこれを観たとき鳥肌ぶわあああって立った(*´・∀・)
生で観たらもっとヤバかったんだろうなー。

あー…闘会議行きたい、超会議行きたい( ´•ω•` )
どこでもドアをわたしにくださいっ🚪



今主に頑張って振りを覚えてる曲一覧
*ハッピーシンセサイザ
*ルカルカ☆ナイトフィーバー
*きょうもハレバレ
*リンカーネイション
*金曜日のおはよう
*スイートマジック

あとはHalyosyさんのShoutërって曲の自分キー探しの旅をしてます👏笑
男性キーはなかなか大変だ。

さて、明日というか今日は早いので寝ます。
1日1記事を目標に…一応、たぶん。
おやすみなさい(っ´ω`c)zzZ