コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

過去の時女神・コムねこ *:。✡


スポンサードリンク

6/29
めっちゃ天気良くてお出かけしたかったけど、風邪気味だったから家でおとなしくしてた(´・_・`)苦笑
引っ越しに必要なネット回線の手続きとか、家で出来る作業を一通り終わらせたよ( ⁼̴̀⁻̫ ​⁼̴́ )و✧



6/30
母親が遠出してたからのんびりしようと思ってたんだけど、やらなきゃいけないことがいっぱいあったから三時間睡眠。←寝たのが6時で起きたのが9時(ㅎ.ㅎ)

ネット回線の件であちこちから電話着て対応して、猫たちのトイレ掃除して、新居に必要な茣蓙も買って、あとは向こうに持ってく衣類をまとめるのみ!

移転の関係で7月はパソコンがしばらく使えなくなるけど、携帯は普通に使えるからなんとかなるっしょ( ⁼̴̀⁻̫ ​⁼̴́ )و✧と心に言い聞かせている←





文章ばっかで堅苦しくなっちゃったから、6/30に引いたGFの画像載せときますね♡

f:id:cooomuuu:20150701140248j:image f:id:cooomuuu:20150701140300j:image
ズオーからのウルド!



からのーーーーーーーーーーー










f:id:cooomuuu:20150701140349j:image

ウルドパ完成_(┐「ε:)_
いつか出来上がってしまうのでは…と思っていたけど、まさかこんなに早く完成するとは…わら

頑張って育成しよう(  ˙-˙  )

おしまいww