コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

今日は一日中米作り


スポンサードリンク

タイトルで察した人もいるかもしれないけど、今日は一日中サクナヒメを進めてた。

 

そろそろ終盤に差し掛かるところかな?

 

途中、良い感じに育ててたお米が、火山の噴火で全部ダメになったときはさすがに泣きそうだったww

 

f:id:cooomuuu:20210220140308j:image

 

ちなみに今日進めた話の中で、個人的に感動したシーンはこちら。

 

f:id:cooomuuu:20210220140421j:image
f:id:cooomuuu:20210220140424j:image
f:id:cooomuuu:20210220140417j:image
f:id:cooomuuu:20210220140427j:imagef:id:cooomuuu:20210220140409j:imagef:id:cooomuuu:20210220140413j:image

f:id:cooomuuu:20210220141733j:image
f:id:cooomuuu:20210220141730j:image
f:id:cooomuuu:20210220141726j:image

 

めちゃくちゃストーリーが感動的。

その中にもクスッと笑える部分もあって、なお泣ける。

 

あんなにぐうたらしてたサクナがどんどん成長して、頼もしくなって。

その姿にも感慨深さを感じるというか。←語彙力

 

エンディング、絶対泣くじゃん!!!

 

って思いながら遊んでますww

 

 

 

今日のねこすたぐらむ🐈♡

 

f:id:cooomuuu:20210220141844j:image
f:id:cooomuuu:20210220141850j:image

 

その他の写真はコムねこのinstagramをCheck!してね📷☆

 

 

 

明日の朝7時から配信される

Nintendo Directが楽しみ!

おしまい。

おやすみなさい( ˘ω˘ )💤