コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

ばたんきゅ〜


スポンサードリンク

体調崩してしばらくお仕事をお休みさせてもらってたんだけど、久しぶりに復帰したら、今の仕事ってなかなかにハードだったんだなと実感。

穴埋めで連勤になってしまったのは自分の責任だけど、さすがに『中中遅早中』のシフトはしんどかったww

自分が思ってた以上に疲れてたらしく、いつのまにか寝落ちてて気付いたらもう朝って状態が続いてたʕ •́؈•̀ ₎

遅早の日はマジで起こされなかったら、お昼まで寝てたと思うww

 

 

 

最近は気分の浮き沈みが激しいから、猫たちの写真を眺めて心落ち着かせてる。

 

f:id:cooomuuu:20190724003306j:imagef:id:cooomuuu:20190724003311j:image

f:id:cooomuuu:20190724003335j:imagef:id:cooomuuu:20190724003338j:image

 

チョコのほっぺたかわいい(๑Ő௰Ő๑)

チョコとミルクの兄妹感も癒し。

なにこの交互に見てくる感じ(๑Ő௰Ő๑)

かわいすぎかよーて←親バカ

 

頑張ったらもう少しでお祭り。

気合いで乗り切ろうʕ •́؈•̀ ₎