コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

涙ッチ


スポンサードリンク

ガキの頃みたくまっすぐに

泣いて笑ってたくさん食べて

人間らしく誇り高く

明日をこっちのペースに巻き込むのさ

 

 

 

こんばんは☃️☆

相変わらず迷走中のコムねこ(@cooomuuu)
です✨

 

 

 

一度負のスパイラルに嵌るとなかなか抜け出せませんw

気の持ちようなのは分かってるんだけど、調子良くなってきたー!って思うと一気にそっちに引っ張られるんだよね💦

 

先日はタイヤがパンクしましたww

諭吉さらば…💸笑

去年の秋に買ったばっかだったのに💔

あと、ラパンは雪国には向かないという事実が発覚💥

これに関しては完全にわたしの下調べと知識のなさが仇となった🌀苦笑

 

先日、彼には

コムちゃんついてなさすぎてもう救いようないです😅次の休みはお祓い行こう、良さげな神社調べておいて🔍

とまで言われてしまいました💦苦笑

 

え、調べておいてくれるじゃないんかい✋💥笑

 

と心の中でツッコミながらも、真剣にお祓いを考え始めておりますww

ってか、良さげな神社ってなにww

 

⛩⛩⛩⛩⛩

 

╮(´-ω-`)╭

 

そんな負のスパイラルに嵌ってるわたしが、心の底から笑った動画と泣いた動画はこちら。

 

 

 

ほんと、心の底から笑えるし泣ける🌈

どっちもおもしろいのでぜひ観てみてね✨

 

 

 

さて、最近ハマってるコナンラジオでも聴きながら寝る準備しよ🎧☆

 

おやすみなさい💤

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が良かったらスターを飛ばしていただけると嬉しいです!
はてなブログ会員じゃない方は登録画面に進んでしまうかと思いますが、スターを飛ばしていただけるとさらに更新意欲が湧きますので
 
しょうがねぇーなスター飛ばしてやるか!
 
って方はお時間あるときにぜひww
 
ではまた(^_−)−☆