コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

チャレンジマンスリー


スポンサードリンク

今月は密かにいろいろなことにチャレンジしているコムねこ(@cooomuuu)です!

 

 

 

Amazon Prime会員に出戻りして、猫たちの食費やらなんやらを節約しています。

ここ最近は、無くなったら買う。無くなったら買う。の繰り返しで、安売りを狙ってはいたものの地味に出費が嵩んでた💦

今回、定期便とかまとめ買いを駆使したらひとつひとつの単価がかなり抑えられて、分かっていたはずなのになぜ今までやらなかったんだと後悔の念に苛まれております。

大量に届いたクソ重たいダンボールは運んでもらいました。←本当にありがと☺️❤️

 

 

 

 

あとは、携帯料金の見直し。

iPhone6sの端末代を完済して、ローンとはおさらば!iPhone8が欲しいところだけど今は我慢、我慢するのだ!

車もパソコンも買い替えたばかり、というか買い替えせざるを得なかったわけだし、まだまだ使えるiPhoneを機種変更するなんて…

 

ということで、プランの見直しをしていたら以前から気になっていた格安SIMに再び興味を持ち始め、悩みに悩んだ結果、思い切って先日11年間契約していたキャリアを脱し、格安SIMデビューを果たしました🎉✨

まあ、光回線は抜け出せてないのだけど、それはまた今度にしよう。

 

レビューなどはとりあえずまた別の記事で。

 

相談に乗ってくれたフォロワーの皆さま、身近なところだと社長、ありがとうございました。

 

 

 

最後はまだチャレンジしようと一歩を踏み出している最中のこと…

 

エステサロン💄☆

 

と言っても、ほんのお試しなのだけど。

職場の後輩ちゃんのお姉様から紹介してもらって、思い切って通うことにしました。

カウンセリングを終えて施術をするのみ!!

期待と不安でいっぱいだけど、料金も安いしお試し感覚でチャレンジしてみます(●´ω`●)

 

 

 

それにしても…

今日は1日を通して暇だった…

かれこれ7〜8年、販売業に携わってるけどこんなことってあるのねww

地味な出費が痛かった…⚡️

 

 

 

ついに!!!

わたしの住んでいる地域では、雪が降り始めました⛄️

寒いよおおおおおーめっちゃ寒いよおおおおおー❄️

早めに灯油買っといてよかったあああああータイヤ交換して置いてよかったあああああー✨

 

 

 

出かけてきます🚗💨

また近いうちに更新します!