コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

今年初めてのお祭り


スポンサードリンク

昨日は八戸の三社大祭に行ってきた✨

予定が狂いに狂って道中、大喧嘩(・ω・`)←わたしがひとりで不機嫌になってただけ

 

天気はあいにくの雨が降ったり止んだりと微妙感じだったけど、会場着いたら天気なんてどうでもよくなった(●´ω`●)わら

 

市役所通りの屋台に、広場と街中に集まってた山車!

 

f:id:cooomuuu:20170802060643j:image

 

久しぶりのお祭りに、初めての三社大祭にワクワクが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))♡わら

というか、想像以上のド派手さに開いた口が塞がらない∑(゚Д゚)←大げさ

 

数ある山車の中から、個人的にパッと見て好き(*´꒳`*)って思った山車の写真を載せときます✨

 

f:id:cooomuuu:20170802060837j:image

f:id:cooomuuu:20170802061025j:image

f:id:cooomuuu:20170802061033j:image

f:id:cooomuuu:20170802061036j:image

 

3枚目の山車は、小林のさっちゃんが出てきそうwwってずっと話してた( ̄∀ ̄)わら

ラスボス感が否めない山車だったよww

 

 

 

端から端まで一通り山車を見終わった後は、お待ちかねの屋台( ^ω^ )

 

今回買ったのは

 

☆あぶりベーコンチーズ串🍴

☆キャラクターのベビーカステラ🍴(1コだけ)

ケバブ🍴

☆やきそば🍴(ひとくちだけ)

チュロス

☆チョコバナナ

☆たこやき🍴(1コだけ)

 

なかなかにいっぱい買ってる…爆

といっても、わたしが食べたのは🍴←このマークが付いてるものだけ( ̄∀ ̄)わら

あとは彼の胃袋に…ww

そういえば、王道のりんごあめとかき氷食べてない(・Д・)←

 

体調のこともあって、あまりはしゃいだりはできなかったけど、めっちゃ楽しめた!

大切な人の大切な人たちにも会えたし(●´ω`●)♡

 

8月はあちこちで花火大会があるし、どこか一ヶ所でもいいから観に行けたらいいなー✨