読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の知らない物語

笑った顔も、怒った顔も、大好きでした。

涙のミルキーウェイ

超久しぶりの更新。

最近忙しすぎてブログの存在忘れてた。

 

 

先日、ぺこさんがこっちに遊びに来てくれて、アルツさんと三人でのんびり過ごした。

いつも仕事で疲れてるなーとは思ってたけど、想像以上に疲れてたみたいで相当癒された。

魚群のカラリはめっちゃ辛かったし、ブタミンの豚唐揚げはにんにくやばかったし、お目当ての飲み屋は宴会で満席だし、アルツさんはぺこさんとわたしそっちのけで爆睡だし(笑)

なんかもう最初から最後までgdgdでぺこさんには申し訳なかったけど、よくよく考えてみたら通常運転すぎて笑えたww

 

 

飲み前日は仕事終わりにマネージャー(以下:彼)となにをするでもなくのんびり雑談。

この時間が凄く好き。

ただ、最近は新店のオープンやらリニューアルやら研修やらで忙しいからなかなか話す時間もない。(おまけに専務の娘と謎の海外研修もあるっぽいし)

一緒に働けて、傍に居れて、話も出来て、ただそれだけでも幸せなんだけど、謎の海外研修の話を聞いてからもやもやが止まらない。

欲張りすぎなんだろうなー

明日というか今日は彼休みだし、会えないのは寂しいけどやらなきゃいけない仕事はたくさんあるからしっかり計画立てて行動しないとね。

 

 

来月のイベントに向けて仕事終わりにおハルとSkype飲みしたんだけど、あまりにも楽しすぎて四時間近く語ってたww

久しぶりに顔見れてよかった!

無事にお互い休みが取れるといいな。

 

 

まとまりないけど、おしまい( ^ω^ )

おやすみなさい。。。zzZ