コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

誰も知らないハッピーエンド


スポンサードリンク

スプラトゥーンがやりたい←
未だに熱冷めやらぬ感じだけど、買ったら今以上に家から出なくなりそうだから我慢してる。
おとなしくピカチュウと冒険してよう(๑•ᴗ•๑)笑

3/31にアップされたこじとりのになすんとまったんとあっすーの新作踊ってみた動画がかなり素敵♡


ほのぼのと笑顔になれる春らしい感じの作品!
もうね、あっすーの笑顔が素敵すぎてやぶぁい(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

f:id:cooomuuu:20160402020359p:image

になすんのここの振り大好き♡笑
f:id:cooomuuu:20160402020444p:image

まったんあっすーになすんの踊ってみたとか超私得でしかないっていうね( •̀ .̫ •́ )
f:id:cooomuuu:20160402020614p:image

さて、リピしながら寝ようかなᕱ_ᕱ"
まだこの動画見た事ないよーって人はぜひ見てほしいな!

次の記事ではラスボスの最新作を紹介する予定ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

おやすみなさいzzZ