コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

愛してるのに愛せない


スポンサードリンク

が頭の中でリピートしてるコムねこです。
土、日死んでました。アレルギーからの風邪。
若干熱っぽくて頭ガンガンしてた。
とか言いながら一生懸命ギガゾンビ狩りしてたけど(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

Twitterにも載せたけど妖怪イチタリナイ( ´•ω•` )

f:id:cooomuuu:20160321090610p:image

ドラえもんは無事に運極出来ました╭(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:cooomuuu:20160321090646p:image

そのあと気が抜けたのかガチャ引きたい病が発動してダルタニャン欲しさに爆死しましたが(੭ु ꒦ິ⌑꒦ີ)੭ु⁾⁾笑

顔合わせはもう回収できないから地道に貯めていきます✋

さて、見事に寝落ちしてAM9:00。
朝ご飯食べて仕事行く準備でもしますww