コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

描いたのは僕らの空想だ


スポンサードリンク

未来景イノセンスならぬ現実景コムねこです。
もはや謎です✋安心してください、言ってる本人がよく分かってませんww



今日はなりさんに遊ばれまくった

コ{ちょっと2階行ってきます
な{ダメ
コ{╭(°ㅂ°`)╮
な{ダメです
コ{╭(°ㅂ°`)╮
な{ダメです((2回目
コ{ガ━(ŎдŎ;)━ン

コ{せっかくだから遊んで行きなよーって言われたんですけ
な{遊んでくればよかったじゃん
コ{ガ━(ŎдŎ;)━ン…だってなりさ
な{えらいね〜ちゃんと戻ってきて
コ{ガ━(ŎдŎ;)━ン



( ・´ー・`)



なりさんめー!おこ



けど、バレンタインあげてないのにホワイトデーのプレゼントくれるあたりチャ(ryじゃなくてやさしい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››←ちょろい

f:id:cooomuuu:20160317005835j:image


家で早速食べたんだけど、めちゃくちゃおいしかった♡さすがチャ(ry



さて、明日も早いからもう寝るー
おやすみなさい(っ﹏-) .。o○