コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

りんごジュースを飲み比べ!?


スポンサードリンク


こんにちは!
こんばんわ!
青森のりんご娘、コムねこですૢʢֿ•ꇵֿ•ʡ
嘘です。ただのコムねこですૢʢֿ•ꇵֿ•ʡ

先日、仕事で重い荷物を仕分けてたら腰の痛みが悪化して、仕事終わりそのまま病院に行きました。

またレントゲンいっぱい撮ったよ。

骨には問題ないのに、どうしてこんなに痛いのか謎です(´・_・`)

こうなってくると仕事が思うようにできなくてつらお( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

家で布団の住人になってたら、アルツさんが夜ご飯のおかずを作ってきてくれました!←もはや家政婦さんww

あと、水分不足のわたしのためにたくさんのりんごジュースを買ってきてくれましたww

ということで、飲み比べしてみました!←語彙力のわたしは絶対やっちゃいけないやつww



f:id:cooomuuu:20150813212243j:image

青森では有名なりんごジュース、レギュラーではなくあまいタイプ!

あえてレギュラーを飲まないやつww

味の感想は…



あまい



うん、とにかくあまい。
これを飲んだあとにさっぱりした飲み物が飲みたくなるww



f:id:cooomuuu:20150813212436j:image

ということで、すっぱいタイプを飲んでみました!

すっぱい!と書いてるだけに、すっぱ(´⊙ω⊙`)ってなるのを期待してたんだけど、思ってたよりすっぱくなかったです。
口に入れた瞬間、ほんのり酸味が効いてる感じ!悪くない。
けど、もういいかなww



次はこちら!

f:id:cooomuuu:20150813212926j:image

金のねぶた!
レギュラータイプの味に近いんだけど、後味に酸味が残る感じ。
さっぱりしたいときにはいいかも。


最後はコチラ!

f:id:cooomuuu:20150813213318j:image

レギュラータイプ!
一般的なりんごジュースですね٩(●˙▿˙●)۶

酸味と甘みがちょうどよくて後味もさっぱりしてるから、暑い日はごくごく飲んじゃうやつww

レギュラータイプの前に3本違う種類飲んでみたけど、今のところはレギュラーが1番美味しいかな←ぇ

順位を付けると

4位 あまいタイプ
3位 金のねぶた
2位 すっぱいタイプ
1位 レギュラータイプ

こんなところかな?
まだあと数本残ってるから、飲んだらまた更新します(´。✪ω✪。`)

では、また次のブログで!
バイバイ!