コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

部屋を涼しくする方法 *:。✡


スポンサードリンク

こんばんは!
スイカが食べたいコムねこですૢʢֿ•ꇵֿ•ʡ

と言っても、スーパーとかでカットされてるスイカをご飯の代わりに食べたりしてるんだけどねσ(^_^;)
食欲がないときはこれに限る!笑



さて、今日は15:00〜お詫び☆5確定ガチャ!
ワクワクしながら動画を撮りつつ引いてみました(●⁰౪⁰●)ニヤリ

その動画はコチラ(´。✪ω✪。`)!

安定でしたww

ちなみにiPadの方でも引いたんだけど、間違って動画消しちゃいました⤵︎
なのでSS載せときますww

f:id:cooomuuu:20150805193909j:image

新キャラいただきましたーーーーー!
ありがとうございます、mixiさん!

からのー

f:id:cooomuuu:20150805193957j:image

新キャラ再び!!!
朝起きたらお詫びのオーブが配布されてたからそれで引いてみたらまさかの☆5!笑

最初出てきたときはハズレというか☆4だと思ってたから

f:id:cooomuuu:20150805194556j:image

これ見たときは本当ビックリした(´⊙ω⊙`)笑

ってか、今拡大して思ったけど、肉持ってる!肉持ってるよ(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”
お肉食べたい←この前食べ放題でこれでもかってくらい食べた



あー海に行きたい!水着が着たい!←友達のアイコンに触発されたww

着れるような体型じゃないけどねww



長くなったからおしまい!