コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

コムねこの冒険記 *:。✡


スポンサードリンク

どーもー…コムねこ(@cm_aaa)ですૢʢֿ•ꇵֿ•ʡ

最近、あちこちに連れてってもらってます( ^ω^ )←

んで、ラーメン食べて帰ってきますww

今日はニトリ、スタバ、トイザらス、ラーメン屋に行ってきたよ♩

抹茶クリームフラペチーノおいしかったー♡
また飲みたい(´。✪ω✪。`)
ピーチインピーチもおいしそうだったなー♩

ラーメンは
f:id:cooomuuu:20150724011406j:image
↑これ食べたよ!
食べるのに夢中で撮り忘れたww

鷲ノ巣ってところ!
チャーシューおいしかった♡
こってりしすぎてなくて食べやすいから、ノンストップで黙々と食べてたww

いっぱい食べた。これでもかってくらい食べてたww
どうやら昨日、食欲なかったのは暑さにやられていただけだったらしいww



うとうとしてきたから、おしまい!
おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。