コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

通信規制に悩まされる日々 *:。✡


スポンサードリンク

おはようございます♩
ここ数日、いろんなことがあって胃がキリキリしているコムねこですૢʢֿ•ꇵֿ•ʡ

ネットが開通していないため、wifiを使うことができずあっという間に7GBを超えました。
とてつもなく不便なので、1GBチャージしたものの超過の通知メールが(((; ఠ ਉ ఠ))
方向音痴なわたしにとって、Google Mapは必須。
仕方なくもう1GBチャージしたものの、終始くるくるしていて全く使い物になりません⤵︎

うむ…困った(´・_・`)苦笑



動画も観れない、Twitterも観れない、ニコ生も観れない㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

仕方ないから押入れの奥底に眠ってるPSPでも起動しようかな(›°ω°‹ )苦笑



おしまい₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾