コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

引っ越ししたよ *:。✡


スポンサードリンク

おはようございます♩
地震で飛び起きました、コムねこですૢʢֿ•ꇵֿ•ʡ

昨日今日と立て続けに大きめ?の地震がきててgkbr状態です(((; ఠ ਉ ఠ))
しかも、二階建ての家で二階が生活区間だから体感震度がさらにヤバイ(›°ω°‹ )
もうダメかと思ったww←震度3でコレ
引っ越してきてまだ3日目なのにこの壁にぶち当たった感┐(´д`)┌
とりあえずすぐ逃げれるようにだけ準備しておこ←笑

実家にいたときは全然気にならなかったんだけどなー←それもどうなの
家の造りが良かったのかもしれない。



さてさて、タイトルにも書いたけどこの前引っ越しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
叔父さんやアルツさんが運ぶの手伝ってくれたおかげで、予定より早く終わった(´◔౪◔)۶ヨッシャ!
ありがたやーありがたやー



ここまで書いて忘れてた┐(´д`)┌ww

引っ越してきてからはいろんな業者が家に出入りしてて、ラテたちもかなり警戒しまくってたけど、夜は慣れたのか安定の開き状態ww
チョコの夜泣きと甘えん坊がひどいくらいかな…
早く慣れてくれるといいけど…
にしても、最近地震多いのが気になるσ(^_^;)



話がしっちゃかめっちゃかになりそうだからこの記事は一旦おしまい!

またすぐに別の記事書きます(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”