コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

月を見上げて君を想う *:。✡


スポンサードリンク


タイトルに意味はありませんꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

そういえば、この前夜外出したときに見た月が、気持ち悪いほどオレンジで大きくてなんかよく分かんないけどぞわっとしたよ:(´◦ω◦`):←どうでもいい

この原稿はブレ生観ながら、ただすけさんのニコ生観ながら書いてるんだけど、どっちの放送もおもしろい!!!

ブレ生なんて、ブレフロの公式放送なのに電話出演だけどパズドラのプロデューサー山Pこと山本大介さんが出てくるわ、テラバトルのプロデューサー(名前忘れちゃった)さが出てくるわ、全く関係ないゲームの名前ガンガン出すわでカオスすぎたww

おまけに山Pの無茶振りで、急遽ダイヤが5個配布されることに…(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ナイスすぎる!それを了承しちゃう高橋さんも神すぎる!!!

パズドラとブレフロコラボわんちゃんお願いしますꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

教えてエイリムの質問コーナーもなぜそれ取り上げたしwwっていうようなのもあってめっちゃ爆笑した(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”

久しぶりにブレフロ熱が復活したよー♩
ガンガン育成しないと( ⁼̴̀⁻̫ ​⁼̴́ )و✧

ブレ生はシリアルコード大量放出にダイヤがたくさん配られるから、そのダイヤでガチャ引きまくった結果。

f:id:cooomuuu:20150704124144j:image

持ってなかったキャラがいっぱい出たよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ちなみに真ん中のキャラは好きなユニット好きなタイプであげます!!!!!
っていう神企画でもらったユニットだよー!イヴリスたんと迷ったけど、イケメンのロアにした(´◔౪◔)۶ヨッシャ!


とここまで書いて、寝落ちしたやつww


布団に入りながら2つの放送見つつ原稿書いてたんだけど、ただすけさんの放送観てたらイケボすぎて眠気が…w

安眠ボイスの生主さん発見| ू•ૅω•́)ᵎᵎわら

ブログ見てないと思うけど、また遊びに行きます₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



長くなったからとりあえずおしまい!