コムねこのBLOG

のんびりまったりマイペース…

悪天候 *:。✡


スポンサードリンク

今日は面接だったから、人生初のスーツ姿で往復四時間車運転してきたよww

f:id:cooomuuu:20150628032019j:image

似合わなすぎわろた(੭ु `•ω•´ )੭ु⁾⁾”

このガソリンが高騰してる中、給料日前にコレは痛手だったꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

めっちゃ豪雨!めっちゃ強風!
視界最悪!面接官最低!←

な状況で、思わず
「この悪天候の中来た意味よなww」
って失笑してしまった┐(´д`)┌

行きも帰りも音楽爆音で歌って叫んでたから、眠気に負けることもなく( ⁼̴̀⁻̫ ​⁼̴́ )و✧

道路の水たまりに強風で、何度かスプラッシュマウンテンになりかけて怖かったけど、無事家に帰ってこれてよかった♡←ぇ

最近、引っ越しの準備でバタバタしててラテたちには寂しい思いさせてばっかりだから、この家に居る間は目一杯甘えさせてあげよう*⤴︎✧॰普段も余程だけどw

f:id:cooomuuu:20150628032101j:image

さてさて。
雨に濡れて若干寒気と頭痛の症状が出てるから、今日はゆっくり休もう。

おやすみなさい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。




p.s.カラオケに行きたい♩